演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年11月05日

チャーシュー☆チャージ!続編

 
 
前のブログの続きだよン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー☆チャーシューは 
 
いつもより贅沢な厚切りにしていただいて、美味しくいただきましたよ♪
 
 
 
 
いつもより肉厚でボリューミィ!!\(о´∀`о)/
 
 
 
しあわせなチャーシューでした★*☆♪
 
 
 
 
 
因みにネームプレートは
 
 
 
 
かまぼこにチョコペンwww
 
 
一口で美味しくいただきました←
posted by RebornSpell at 22:41| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャーシュー☆チャージ!

 
 
埼玉県久喜市栗橋にございます、
伝説のチャーシューで有名な【福楽】さんへ♪
 
 
まいこぴぃとデートしてきましたよ\(о´∀`о)/
 
 
 
 
 
なんだこれーーーーー!?\xAD\xF4((゜Д゜≡゜Д゜))
 
 
 
なななんと!
 
サプライズでバースデーケーキならぬ、
 
『バースデーチャーシュー』を用意してくださいました!!
 
 
 
 
 
しあわせ〜〜〜♪♪(*´∀`*)♪♪
 
 
 
またまた一足早い誕生日を祝っていただいちゃいました☆(///∇///)
posted by RebornSpell at 22:41| Comment(1) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

ハーゲンダッツ☆愛

 
まぁこはハーゲンダッツが大好き(о´∀`о)
 
 
黒いチョコが苦手なので、チョコレート系以外の味は基本的に食べます♪(でもホワイトチョコは大好物!)
 
 
 
最近食べた新商品たちをご紹介(ノ´▽`*)
 
 
 
クリスピーサンド
メープルフレンチトースト☆
 
 
クリスピーサンドは基本的に好きぃ(*´ω`*)
バニラな感じと、パリパリのホワイトチョコベースなコーティングがたまらんだすvv
 
 
 
期間限定・アップルパイ☆
 
 
リンゴのさくさくな演出が感動的な美味さ!
アップルパイの名に相応しく食べごたえがあります(о´∀`о) 食感は定番カップのレアチーズケーキに似てるかな♪
 
 
 
クランチークランチ
コーヒー&ホワイトチョコレート☆
 
 
さっき食べたけど、抜群に美味しかった!!
コーヒー味も思ったよりくどくなくてまろやかだし、ホワイトチョコのパリパリが最高!(*≧∀≦*)
クランチークランチの中ではキャラメルより好きかも♪
 
 
 
はぁ……ハーゲンダッツ最高//
 
ホワイトチョコ最高(*´∀`*)
posted by RebornSpell at 23:15| Comment(1) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

土星人(マイナス)の憂鬱と高揚

 
11月に入って早々、厄が降ってきたかのような大殺界のド真ん中に迷い混んで、ズーーン(;_q)と落ち込んでいた私。年女の誕生月な筈なのに・・・。
 
そんな私を見るに見かねたらしい、同じく大殺界の後半戦なうな、美少女好き仲間・あやちゅうサン(土星人プラス)が一足早い誕生日プレゼントをくれました★*☆♪
 
 
今年はみんな気が早いんだからΟ((*≧Д≦。))笑vv
 
 
 
 
女の子らしいぬいぐるみキーホルダー♪(*´ω`*)
 
 
今週ディズニーランド行くからつれていこう♪p(^v^)q
 
 
秋葉原美少女ツアーにもつれていこうvv(ノ´∀`*)
 
 
 あと一週間は23才満喫しますよヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
 
因みに、まいこぴぃも土星人マイナスらしい。
 
彼女は大殺界をモノともせずにPS Vitaを買うか買わないかという幸せな悩みを抱えていて楽しそうだし(結局FFのために買ったらしいw)
 
私もまいこぴぃを見習って楽しく生きようと思います。
 
わたしもVita買うか!(いや、買わんよw)
 
むしろ厄除けのパワーストーンとか欲しいですwww← 
posted by RebornSpell at 21:17| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

伝説のチャーシューとワカメ

 
 
先日、栗橋のイベントでいただいた、『福楽』さんのブロックチャーシューを贅沢に厚切り☆
 
 
 
 
自家製のタレ(味醂・醤油・日本酒・ニンニク・生姜・豆板醤)で美味しくいただきました\(*≧∀≦*)/
 
 
 
そして、E嬢の謎の好意(*´・ω・`*)
 
生ワカメのサラダ!
 
 
 
 
ほとんどワカメwwwwww
 
 
緑の野菜よりあきらかに黒いワカメが多い(´Д`)
 
 
最近毎日ワカメ食べてます(笑)
posted by RebornSpell at 21:24| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

