演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年12月01日

畑の厨


新宿の野菜専門ダイニング『膳丸』にて☆





師走の初めはベジタブルに

カラダの中からリフレッシュ♪


生野菜大好きですヾ(@゜▽゜@)ノ


野菜をもりもり食べながら、まいこぴぃとリボスペの今後について打ち合わせしましたよ(ノ´∀`*)


それにしても、野菜♪

美味しかった(о´∀`о)♪♪


肉と野菜と魚

一生コレだけ食べ続けろって言われたら

まぁこは迷わず野菜を選択します。


なーんてベジタリアンぶってみます(笑)


スイカと揚げ物調理の物以外なら大体の野菜は食べられる……はず!ヾ(@゜▽゜@)ノ笑


最後にいただいた*はちみつ生姜ドリンク*が感動的な美味しさだったので、生姜とハチミツ買ってこようかなぁ♪

ポカポカになれるので冬にはオススメ(о´∀`о)


12月は積極的に野菜を摂取しようΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ


はっぱはっぱっぱ〜♪♪♪

posted by RebornSpell at 21:37| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

今日の戦利品たち☆




ゲーマーズにて、

ほっちゃんのΝewシングルと

ゆかりんのΝewアルバムと

漫画『坂本ですが?』←超オモシロイ!!




あと、劇場版『魔法少女まどかマギカ』

観てきましたよぉ(*^▽^)/★*☆♪

素晴らしい映画でした!
映画館でのポップコーンが大好きなまぁこサンが、気がついたら飲まず食わずのまま魅入ってしまいました( ☆∀☆)

まどマギの演出や世界観は最高ですね(*´∀`)♪

少女革命ウテナを神アニメだと思っている私には、芸術的な意味でかなりツボ★☆★

久しぶりにアニメで感動してしまいました(*≧∀≦*)
posted by RebornSpell at 23:01| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

最後と最初のハーゲンダッツ


23歳最後の晩餐に味わった一品。

★期間限定・ラムレーズン★



なんとなくオトナの味♪
こ〜んな味の甘〜いお酒が飲みたい(*´∀`)笑

ラムレーズンって期間限定なんだ?
いつもあるイメージだったぉ(´・ω・`)


※。.:*:・'°☆


誕生日当日、24歳になった私が
バースデーケーキの代わりに選んだクイーン・オブ・ハーゲンダッツはコチラ!

★*☆抹茶トリュフ
(抹茶&ホワイトチョコレート)☆*★



まぁこ的、ハーゲンダッツの最高峰です。

抹茶とホワイトチョコが好きなまぁこには、非の打ち所がない完璧な組合わせ。

緑と白のハーモニー

苦味と甘味のフレーバー

もぅ…素晴らし過ぎる(((*´Д`*)))ハフゥ

そんな抹茶トリュフ様も期間限定の短い恋……(つд;*)
いくつもまとめ買いしていた時期もありました(愛)

抹茶とホワイトチョコレートが結婚したら幸せの味が生まれます。

まぁこの世界では!!
posted by RebornSpell at 23:15| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

誕生日だよだよヾ(@゜▽゜@)ノ


11月9日はMaakoの誕生日だよヾ(@゜▽゜@)ノ


因みに、生年月日はベルリンの壁の崩壊と一緒だよヾ(@゜▽゜@)ノ


今年はたくさんの人から一足早いお祝いをしていただいてしあわせだったよヾ(@゜▽゜@)ノ


その瞬間はまぁこのこと考えててくれてるってことでしょ?


ありがたいです(о´v`о)


プレゼントは誕生日の前後半年受けつけてますよヾ(@゜▽゜@)ノ


なんてね(笑)


気持ちが嬉しいのだよ(*≧v≦*)


今日はまったりと大好きなもつ鍋を食べながら過ごしますよ(@゜▽゜@)




あ、ママンからメールきたよ。


>

お誕生日、おめでとう〜♪ まぁちゃんの生まれた日も今日みたいな天気だったよ〜。TVでベルリンの壁を壊すニュースばかり放送して盛り上がってました。
リボーンスペルの活躍、お祈りしてま〜す!



だそうです(笑)ありがとう(о´∀`о)




今日の天気は


くもりですねw(´・ω・`)


英語で言うと


クラウド


カッコいいですね。



・・・・・



それじゃ雲か(爆)



クラウディー?



くらうでぃー・まぁこ



なんかカッコいい。





24歳のワタシは

リコーダーユニット『Reborn Spell』の活躍を大事にしていこうと思います。


一番近い目標は、
2014年2月14日のバレンタインライブに向けて

日々、精進致しますぉ!ヾ(@゜▽゜@)ノ




Reborn Spell ソプラノリコーダー担当. Maako
posted by RebornSpell at 11:22| Comment(2) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

昨日撮ったプリクラ


秋葉原で遊んできました♪













プリクラおめめでかでか!ゆかい!!(笑)
posted by RebornSpell at 22:25| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

