演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2014年02月04日

no-title


おはようございます晴れ

月初に毎日ブログ書きますexclamationと豪語してから三日目にして挫折した感がありましたが、その辺は開き直りながらのんびり気ままに更新していきますよ(@゜▽゜@)


昨日は節分ということで、恵方巻食べましたよ。

丸々一本★☆★

ランチもディナーも恵方巻。

1280円もした本マグロ入りの海鮮恵方巻と、夕方半額になってた普通の恵方巻。

テキトーな…もとい、心の中の恵方(東北東?)を向きながら無言(ボッチ)で黙々と食べ続けましたよ。(箸で)


昨日は10時に仕事を上がってから、Twitterの別アカウント(上坂すみれ革ブロ同志専用アカウント)で同志達と情報交換していたら日付がまわり、ブログは諦めて床につきました夜


そうそうそうexclamation×2exclamation×2

昨日仕事から帰ったら



上坂すみれちゃんのイベント当選してましたぁあぁああexclamation×2exclamation×2 ‹‹ \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

年末に友達のみきちゃんと池袋デートしたときに応募したものが当選黒ハート



みきちゃんありがとぉおお(ノ´∀`*)ハートたち(複数ハート)

1回目と2回目どっち応募するか一緒に悩んでくれて(笑)


今日は午前中にダンスの自主練してからリボスペ合流しますぉ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by RebornSpell at 07:53| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前のワタシ


今日はバレンタインライブのダンス曲の自主練習のため、そこそこ近場のスタジオを予約し、いざ家を出よう!と思ったら、

家の鍵がないじゃないか

職場のロッカーに忘れたことに気づいたワタクシ

東京という名のサバンナで玄関の鍵もかけずに、雨の中傘もささず徒歩20分の職場まで全力疾走。

全身びしょ濡れなのは雨のせいか汗のせいか……

そして徒歩30分くらいの距離をタクシーで移動したというリッチなmorningでした。
posted by RebornSpell at 01:51| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

【急募】わさび漬けの美味しい食べ方


昨日から、年始に母に持たされた静岡名物のわさび漬け(パパンの大好物/冷蔵庫でステルスされてて賞味期限切れちゃったよ爆弾)を一体どうやったら美味しく食べられるのか…
…葉物と食べたり 納豆に混ぜたり 竹輪の穴に突っ込んだりと、試行錯誤しながら工夫を凝らしてまいりましたが、美味な糸口は一向に見つからず、このままでは母の好意は明日にでもゴミ箱行きになりそうな今日この頃でございます。

わさびも酒かすも好きだけど、
わさび漬けは手強い…
…頭が痒くなるほど辛いし(爆)
ゴメン、ママン…わさび漬け、辛い…(涙)



辛いと辛いって同じ感じだわ

(´・ω・`)

カライとツライって同じ漢字だワw

※わさび漬けが不味いという話では決してありません。我が父にとっては白米のおかずにするくらい美味な代物でございます。

posted by RebornSpell at 21:21| Comment(1) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

2月です。


如月でございます。


2月といえば、バレンタインリボン





今日から毎日宣伝してみようかと思いますよ。


とは言っても、ブログに↑の画像載せるだけかわいい


そんな感じでライブ会場にも気軽にいらっしゃってくださいなるんるんヾ(@゜▽゜@)ノるんるん(笑)


今日からバレンタインLIVEまで毎日ブログ書いてみようと思うよー(長音記号2)


ライブの詳細は明日もりもりっと書きますデスー手(パー)


★☆★Maako★☆★
posted by RebornSpell at 23:49| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

気がつけば


1月も最終日!

みぃこちゃん主催のバレンタインイベントまで、あと2週間!!


早いものです。早すぎます。

出稼ぎで社畜生活している場合じゃありませんよ。


リコーダー吹きます。(遅)

課題曲歌います。(遅)

ダンス踊ります。(遅)

筋トレします。(遅)

カラダ絞ります。(遅)


うにゃーーー!!(/´△`\)


ってことで、今から走ってきます。


posted by RebornSpell at 22:07| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

