演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2014年02月27日

素敵女子語り〜上坂すみれちゃん〜


ワタクシの大本命

すみぺ こと、
黒ハート声優・上坂すみれちゃん黒ハート


出会いは去年の12月

ダブルワークを始めてバイトに明け暮れる師走という名の年末。

自分のバレンタインライブの練習も行き詰まり手につかず、自分は何を目的に生きているんだろう、と毎日が賢者タイム(w)だった時、Twitterのハムスター速報で電撃が走るくらい可愛い女の子を発見。

それが上坂すみれちゃんでした揺れるハート(*´∀`)


最初は容姿が好みだったという理由だけで、軽い気持ちで公式サイトやWikipediaをググったら

スペックが

学生時代から思い描いていた理想の自分そのものだったのです。


黒髪ぱっつんロングな女の子が大好きなワタクシ。

高校時代、声優を志していたワタクシ。

ロリータファッションに憧れていたワタクシ。

テストを白紙で出したことあるくらい成績非優秀だけど、スポーツマンより頭脳派になりたかったワタクシ。(これでも体育が一番成績よかった)

アングラな世界観に心惹かれていたワタクシ。

ワタシの前世はロシア人で、ワタシの中にロシア人が居て常に会話をしている……と周りに言っていたくらいロシアに異常な憧れを抱き、中二病患者だったワタシ。


(@゜v゜@)


すみぺは、
容姿がとにかくワタシ好みで

職業・声優さんで

私服がロリータファッションで

上智大学在学中(今年度卒業)という高学歴で

趣味趣向がディープなアングラ世界で

高校時代にロシア(ソ連)に憧れを抱き、上智大学・ロシア語学科でロシアの勉強に勤しまれて、日露イベントでも活動されているほどのロシア愛好家。


まさに、妄想世界で思い描いていた
なりたかったワタシ。理想の自分!


アーティスト活動での楽曲もワタシ好みだし♪

グラビアの雰囲気もいい意味でお人形さんみたいで素敵だし、アングラな路線も奇抜で好きだし(笑)


まぁこにとってすみぺは超絶理想の女の子です。


理想理想うるさいですが、最初に知ったとき本当に理想の生き写し何かかと思いましたww


まだまだ歌や芝居は勉強が必要な部分はあるけども、
若手だし、希望があるし、荒削りな部分も応援していきたくなる魅力だと思っています。

すみぺはトークも一般的な萌系声優さんと比べると斜め上の発言が多くて面白いです(笑)

博識だからコメントも斜めから鋭かったりw

っていうのはファン視点のワタシの感想ですが(笑)


見た目も中身も大変奇抜な女の子なので、彼女の持つ独特の世界観を含め、好き嫌いはハッキリ分かれそうだなとは思います。


ワタシは好きになってから一気にラジオを聞いたりアニメを観たり……

ライブにもイベントにも行かせていただきましたが、生のすみぺは本当に可愛らしい方でした。透明感があって、でもオーラは眩しくて濃い色で、、もぅ自分のコメントの浅さに涙wwwwww



毎度のごとく纏まりがなくなってきました(爆)

最後に一言書かせていただきますと、


ワタシ、高校時代から本当は上坂すみれちゃんみたいになりたかったんだよねぇ



完。
posted by RebornSpell at 22:59| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

MONO東京公演


MONO第41回公演

のぞき穴、哀愁

下北沢・駅前劇場にて



めっっちゃくちゃ面白かったですexclamation×2るんるん

お目当ては一部の若者やお姉様に大人気な
かわいい尾方信久さんかわいい (笑)

尾方さんの出演される舞台にはハズレがなくて毎回楽しく観させてもらっています。

その中でも、尾方さんの所属されている劇団 MONO の本公演は、尾方さんと知り合ってから三度目の感激ですが、毎回声を出して笑えるくらい面白いです。

舞台演劇特有のシュールな笑いといいますが、間合いといいますか

作・演出もされている土田英生さんを筆頭に、MONOのメインの役者さんたちは空間を作るのが本当にお上手(プロに対してお上手って浅い誉め言葉ですがw)で 芝居中は隣の席の方に荷物が寄ってしまっていても気づかないくらい集中してしまいます((迷惑))

ゲスト出演の方たちも個性豊かで素敵でしたぴかぴか(新しい)

女の真相心理的な表現がドンピシャすぎて、土田さんは本当に人間をわかってらっしゃるんだなあと(笑)
だからこそ、面白いです脚本が書けるのでしょうね( ´v`)


あ、尾方さんは相変わらずイケメンでした。

なんでいつも最初いい人っぽいのにちょっと悪そうな印象与えて終わるんだろw不思議です(笑)
posted by RebornSpell at 18:54| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

2月を生きるMaakoだよ。


2月はいろんなイベント事があったのに、ブログ不精過ぎて振り返るのも・・・(@゜Д゜@)

なので、困ったときの箇条書きで!
振り返ってみたいと思いますよ(~▽~@)


※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆

上坂すみれちゃん LIVE
総決起集会@中野サンプラザ 2/11


すみぺこと、上坂すみれちゃんの総決起集会(LIVE)に参加して参りましたexclamation×2

声優さんのライブ参戦は堀江由衣さん(安定)と宮野真守さん(付き添いw)とで三人目。

すみぺは若手声優さんの大本命でございますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すみぺ語りはまた別の機会にまとめませう本

Twitterで繋がれた同志(ファン)の方と直接交流したり、大変素敵な一日になりました。

来年の総決起集会は絶対丸一日休み取ります←午前中社畜だった奴w

※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆

リコーダーユニット♪Reborn Spell
バレンタインLIVE@西荻窪waver




大雪の中、沢山の方に御来場いただきまして感謝感激雪大荒





ステージと楽屋裏w

歌って踊ってリコーダー吹けて楽しかったでするんるんヾ(@゜▽゜@)ノ

でももう歌は本当勘弁ですwww

※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆

すみぺカレンダー
トーク&生写真お渡し会イベント@横浜アニメイト 2/23


すみぺに初接近でした。
緊張し過ぎて直前直後リアルに手が震えてました((()))

大好きな憧れの人が目の前にいる・・・
ヤヴァかったです。

すみぺは本当に可愛くて美しくて透明感があって、でもはっきりとしたオーラを持ってて、その存在に感動しました。

お渡し会対面の時に、
『実はワタシも高校時代にロシアに物凄く憧れを抱きました』という話をしたら
『同級生に欲しい!』
と言って頂けて感激〜 ‹‹ \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

まぁこのが二歳年上だけど(笑)

※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆ ※。.:*:・'°☆

いっぱいイベントあったとか言って、振り返ってみるとたった三件www

小マメに振り返らないからこうなっちゃうのよね(´・ω・`)

今月は他にもリボスペライブの練習とかダンスの自主練とか、リボ練で相方のまいこぴぃに罵倒されたり(違)その後のディナーで甘いひとときを過ごしたり(w)まいこぴぃとカラオケしたり、東京駅でデートしたり、 千疋屋カフェにはじめて入ったり、新しい習い事の体験をしたり……


うぬ。 _(:3 」∠)_"


栗橋の福楽さんのチャーシューが恋しい今日この頃。

ダブルワークのせいで仕事に明け暮れてる気がする今日この頃。

なので転職を考えている今日この頃。

次はシャレオツな販売業がしたいと考えている今日この頃。

新しい習い事を発表出来るくらい身につけたい今日この頃。

よし。

早く春になれ ≡( ε≡( ε:≡( ε:)):)≡≡( ε:)≡( ε:)(≡≡( ε:)(≡(≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:) ε≡≡( ε:≡≡( ε:)( ε:))( ε:):) ε:) ε≡≡( ε:)( ε:≡( ε:)):≡( ε:)≡( ε:))" ←w
posted by RebornSpell at 12:50| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

♪バレンタインデー♪

気づいたら今日はバレンタイン!!

バレンタインまで毎日ブログ更新します!とか言ってた誰かさんをはっ倒したいですね。
スミマセン、それはワタシです( ´_ゝ`)

本日は、西荻窪waverさんにてリボスペ・ライブハウスデビューですぉ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


★リボスペの出演時間は↓

*19:00〜19:25
☆リコーダー演奏・歌・ダンス有り☆

終演後、出演者全員ステージに上がり告知・くじ引き結果発表あり。


リボスペの出演は一番最初ですよ♪





雪の予報が出ておりますので、安全第一でのご来場お待ちしております。
posted by RebornSpell at 06:18| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

no-title


おはようございます晴れ

月初に毎日ブログ書きますexclamationと豪語してから三日目にして挫折した感がありましたが、その辺は開き直りながらのんびり気ままに更新していきますよ(@゜▽゜@)


昨日は節分ということで、恵方巻食べましたよ。

丸々一本★☆★

ランチもディナーも恵方巻。

1280円もした本マグロ入りの海鮮恵方巻と、夕方半額になってた普通の恵方巻。

テキトーな…もとい、心の中の恵方(東北東?)を向きながら無言(ボッチ)で黙々と食べ続けましたよ。(箸で)


昨日は10時に仕事を上がってから、Twitterの別アカウント(上坂すみれ革ブロ同志専用アカウント)で同志達と情報交換していたら日付がまわり、ブログは諦めて床につきました夜


そうそうそうexclamation×2exclamation×2

昨日仕事から帰ったら



上坂すみれちゃんのイベント当選してましたぁあぁああexclamation×2exclamation×2 ‹‹ \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

年末に友達のみきちゃんと池袋デートしたときに応募したものが当選黒ハート



みきちゃんありがとぉおお(ノ´∀`*)ハートたち(複数ハート)

1回目と2回目どっち応募するか一緒に悩んでくれて(笑)


今日は午前中にダンスの自主練してからリボスペ合流しますぉ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by RebornSpell at 07:53| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

