演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2014年02月26日

MONO東京公演


MONO第41回公演

のぞき穴、哀愁

下北沢・駅前劇場にて



めっっちゃくちゃ面白かったですexclamation×2るんるん

お目当ては一部の若者やお姉様に大人気な
かわいい尾方信久さんかわいい (笑)

尾方さんの出演される舞台にはハズレがなくて毎回楽しく観させてもらっています。

その中でも、尾方さんの所属されている劇団 MONO の本公演は、尾方さんと知り合ってから三度目の感激ですが、毎回声を出して笑えるくらい面白いです。

舞台演劇特有のシュールな笑いといいますが、間合いといいますか

作・演出もされている土田英生さんを筆頭に、MONOのメインの役者さんたちは空間を作るのが本当にお上手(プロに対してお上手って浅い誉め言葉ですがw)で 芝居中は隣の席の方に荷物が寄ってしまっていても気づかないくらい集中してしまいます((迷惑))

ゲスト出演の方たちも個性豊かで素敵でしたぴかぴか(新しい)

女の真相心理的な表現がドンピシャすぎて、土田さんは本当に人間をわかってらっしゃるんだなあと(笑)
だからこそ、面白いです脚本が書けるのでしょうね( ´v`)


あ、尾方さんは相変わらずイケメンでした。

なんでいつも最初いい人っぽいのにちょっと悪そうな印象与えて終わるんだろw不思議です(笑)
posted by RebornSpell at 18:54| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。