演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年12月05日

king★ハーゲンダッツ★new face


ワタクシが愛してやまない
キング・オブ・ハーゲンダッツ

★グリーンティー★



ハーゲンダッツ様のグリーンティー味は
コクがあり 甘すぎず ほろ苦で 素晴らしい。


無類の抹茶好きのワタクシには、
この抹茶のお味に言葉なんていらないの。


そんな美味しさ黒ハート(*´Д`*)


定番だからいつでも売っているのが嬉しいですぴかぴか(新しい)ヾ(@゜▽゜@)ノ



※。.:*:・'°



そして、
期間限定で登場したニューフェイス

『ロイヤルなひとときに 酔いしれてください (公式より)』

ロイヤルカシスミルク



ラムレーズン味に続く
こんな味のお酒があったら最高バー


カシスの甘酸っぱさとミルクの優しさに酔いしれてしまいそう・・・


そうか!カシスミルクをアイスにしたみたいな感じか! ハッΣ(゚Д゚≡ ←てかてか『ロイヤルカシスミルク』って名前だったww


ミルクベースのお酒は大好きだから、
かなりヒットですハートたち(複数ハート)ヘ(≧▽≦ヘ)♪


フランスのシャンパーニュ地方のブランデー『マール・ド・シャンパーニュ』
が入ってるらしいよバー

もえあずちゃんがブログで書いてたリボン


※ハーゲンダッツはお酒ではありません。(笑)


まぁこみたいなアルコール苦手な人がお酒をたしなんでる気になれるシリーズ(笑)もっと増えないかなぁ……甘酒味とかひらめき


甘酒味のアイス
美味しそうじゃない?
酒粕から作りました!みたいな♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


抹茶とミルクと甘酒好きすぎてツラたん揺れるハート









今回のブログからアプリ使ってみたよ手(チョキ)(ノ´∀`*)
posted by RebornSpell at 11:42| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。