演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年11月09日

誕生日だよだよヾ(@゜▽゜@)ノ


11月9日はMaakoの誕生日だよヾ(@゜▽゜@)ノ


因みに、生年月日はベルリンの壁の崩壊と一緒だよヾ(@゜▽゜@)ノ


今年はたくさんの人から一足早いお祝いをしていただいてしあわせだったよヾ(@゜▽゜@)ノ


その瞬間はまぁこのこと考えててくれてるってことでしょ?


ありがたいです(о´v`о)


プレゼントは誕生日の前後半年受けつけてますよヾ(@゜▽゜@)ノ


なんてね(笑)


気持ちが嬉しいのだよ(*≧v≦*)


今日はまったりと大好きなもつ鍋を食べながら過ごしますよ(@゜▽゜@)




あ、ママンからメールきたよ。


>

お誕生日、おめでとう〜♪ まぁちゃんの生まれた日も今日みたいな天気だったよ〜。TVでベルリンの壁を壊すニュースばかり放送して盛り上がってました。
リボーンスペルの活躍、お祈りしてま〜す!



だそうです(笑)ありがとう(о´∀`о)




今日の天気は


くもりですねw(´・ω・`)


英語で言うと


クラウド


カッコいいですね。



・・・・・



それじゃ雲か(爆)



クラウディー?



くらうでぃー・まぁこ



なんかカッコいい。





24歳のワタシは

リコーダーユニット『Reborn Spell』の活躍を大事にしていこうと思います。


一番近い目標は、
2014年2月14日のバレンタインライブに向けて

日々、精進致しますぉ!ヾ(@゜▽゜@)ノ




Reborn Spell ソプラノリコーダー担当. Maako
posted by RebornSpell at 11:22| Comment(2) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

誕生日プレゼントは前後半年の受付でしたかぁ、それならもう少し悩んでも良かったんですね(>.<)

リボスペでの活躍、楽しみにしてます。
Posted by 真風 at 2013年11月09日 11:34
おめでとうございます

新たな一年も素敵な日々にしてくだしあ
Posted by こぁらε・●・з at 2013年11月09日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。