演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年11月04日

ハーゲンダッツ☆愛

 
まぁこはハーゲンダッツが大好き(о´∀`о)
 
 
黒いチョコが苦手なので、チョコレート系以外の味は基本的に食べます♪(でもホワイトチョコは大好物!)
 
 
 
最近食べた新商品たちをご紹介(ノ´▽`*)
 
 
 
クリスピーサンド
メープルフレンチトースト☆
 
 
クリスピーサンドは基本的に好きぃ(*´ω`*)
バニラな感じと、パリパリのホワイトチョコベースなコーティングがたまらんだすvv
 
 
 
期間限定・アップルパイ☆
 
 
リンゴのさくさくな演出が感動的な美味さ!
アップルパイの名に相応しく食べごたえがあります(о´∀`о) 食感は定番カップのレアチーズケーキに似てるかな♪
 
 
 
クランチークランチ
コーヒー&ホワイトチョコレート☆
 
 
さっき食べたけど、抜群に美味しかった!!
コーヒー味も思ったよりくどくなくてまろやかだし、ホワイトチョコのパリパリが最高!(*≧∀≦*)
クランチークランチの中ではキャラメルより好きかも♪
 
 
 
はぁ……ハーゲンダッツ最高//
 
ホワイトチョコ最高(*´∀`*)
posted by RebornSpell at 23:15| Comment(1) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスは、、、チョコミントが大好きです(*´∇`*)
チョコミントだけでもイイけど
夏になったらスイカバーも食べますね♪
Posted by こぁらε・●・з at 2013年11月05日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

