演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年11月01日

井上酒店・秋の大感感謝祭2013

 
 
10月27日(日)に行われました
 
井上酒店・秋の大感感謝祭イベントにご参加くださいました皆様方、本当にありがとうございました。
 
 
夕方からのLIVEでは、アイドルユニット「シャンプー」の金澤碧さんをゲストでお迎えして、リコーダーと生歌のコラボをお届けすることが出来ました。
 
 
町の酒屋さんの店内で音楽ライブ!という摩訶不思議な空間をお楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
 
Reborn Spellのコンセプト
 
あるときは歌い・・・
 
あるときは踊り・・・
 
そして、笛を吹く。を満喫させていただきました♪
 
 
 
初の物販・リボスペセットも無事完売致しました。
セット内容のビワミンと五爽茶で美容と健康を手に入れてくださいませ☆
 
 
今後もYouTubeにてリコーダー演奏公開を中心に、イベント活動や、いずれはCD製作にも力を入れて参りたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
Reborn Spell
posted by RebornSpell at 23:21| Comment(0) | リボスペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

