演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月31日

ノンストップ箇条書きな感想



はしゃぎすぎたのか、ここ二日間は抜け殻になってましたw
Reborn Spell ソプラノ担当のMaakoです。

秋の大感感謝祭イベントの感想を書こうと思いますよ♪

言いたいことがありすぎてかなり長くなりそうなので、とにかく言いたいことを箇条書きに言っていこうと思いますよ。


朝から晩までのことをノンストップ箇条書き!!(笑)



あーゆーれでぃ?ヾ(@゜▽゜@)ノ



【午前中の出来事】

*楽しみすぎて朝5時起床。

*なのに忘れ物(譜面台)して待ち合わせ時間遅刻。

*だけど相方Maikoさんも忘れ物(衣装の小道具)で更に遅刻w


【お昼の出来事】

*井上酒店到着。久しぶりの空気にテンションあげあげ(笑)↑↑

*久しぶりにお会いできた方々にテンションあげあげ(笑)↑↑

*初めてお会いするお客様に、なんとお手紙と誕生日プレゼントをいただきました!vv↑↑

*まずは井上さんのお母様お手製のまかないを頂きました(о´∀`о)

*ご一緒した吉久保酒造さんが、まぁこの母の妹さんと幼稚園からの同級生だと発覚!世間は狭い(笑)

*『いのうえ一家もえぐみTシャツ』に着替えて、非売品CD付きリボスペ限定セットの販売。お買い上げくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m

*SNSを通じてリボスペを知ってくださった方も井上酒店に来店してくださいましたよ\(^o^)/


【リボスペ屋台の出来事】

*強風の肌寒いなか、公開練習のような形で進行。

*膨大な数の楽譜のなかでも初見の楽譜の演奏はMP5しかないのにイオラ唱えようとしてる感じですたw

*リボスペ屋台を見てくれてたちっちゃなお子様の衝撃的な一言。『どんどん上手くなってるぅ〜』wwwありがとうwwwwww

*それでもありがたいことにリボスペ限定セット(ビワミンと五爽茶)は順調に売れていきました(。´Д⊂) みんなあったかすぎる..//

*演奏屋台終了後のまぁこの話が長すぎて、コラボライブの打ち合わせに呼ばれて強制終了しました。


【夕方の出来事】

*ゲストの金澤碧ちゃんとマネージャーさんと打ち合わせ&店内視察へ☆

*みぃこちゃんのCD販売♪そして完売!!流石みぃこちゃん(*´∀`*)

*みぃこちゃん店内のお酒に夢中!かわゆす!!

*↑あれ、みぃこちゃんの話しかしてないやw

*ママンの妹サンの同級生の吉久保酒造さんのお酒を試飲して、ライブ前に若干の酔っぱらいモードにヾ(@゜▽゜@)ノ(お酒弱いんです。すぐ赤くなります(爆))


【コラボLIVEの出来事】

*そのまま酔っぱらいモードのまま本番スタート(爆)

*リボスペトーク長すぎたよ(酔っぱらいモードだったため、実はあまり覚えていないwww)

*練習よりリコーダー演奏のための息が足りなくて(多分酒入ってたせいw)死ぬかと思ったよ(;´_ゝ`)

*歌のターンではマイクがOFFりまくりんぐ( ̄▽ ̄;)

*みぃこちゃんのソロターンは楽しすぎて、まぁこサン脇でサイリウム振り回してたよ(笑)

*サイリウム、実はみぃこカラーの「ピンク」の他に、Maikoカラーの「青」とMaakoカラーの「紫」もちょっとだけ混ぜてみたよン(ノ´∀`*)

*吉久保酒造さんがノリノリだったのが印象的過ぎたよ(笑)

*司会のジョニーさんは相変わらずゆかいだったよヾ(@゜▽゜@)ノ


【後夜祭の出来事】

*みぃこちゃんのサイン&撮影会♪まぁこも参加したかった…!(。>д<)みぃこちゃん神対応過ぎ☆★☆

*リボスペの閉店のリコーダー演奏。

*その後、敬愛するダンエボの師匠との店内ダンエボ対決!..もとい、Maakoのダンエボ体験会(笑)

*最後、師匠に惨敗して終わりましたwww

*まぁこが師匠とダンエボで戯れてる間に、
Reborn Spell 次回のイベントが決定!
なんと、バレンタインデーにライブ出演します!!
突然すぎてキョドりましたw詳細後ほど♪


【打ち上げの出来事】

*福楽さんにて『チャーシューなう!』

*素敵女子に囲まれて美味しいチャーシューとお酒をいただきましたよ♪(о´∀`о)

*噂の激辛・夏餃子(デスソース味)も実食。舌と喉と唇が痛かったwww

*みぃこちゃんのマネージャーさんにもリボスペのトークいつまで喋るんだ!と思われてたwww

*満場一致でチャーシュー美味(///∇///)

*なんと!まさかの一足早い誕生日ケーキをいただいちゃいました!!いのうえ一家のみなさん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪



そんな感じであっという間の楽しい一日でした♪♪

書き忘れたことありそうだけど、感想はざっとこんな感じかな☆

大感謝祭なだけに、感謝でいっぱいでございますm(__)m


応援してくださる皆さんに恩返し出来るように、リコーダーユニット『Reborn Spell』の冒険はまだまだ始まったばかり!

……とか言って、箇条書きなわりには長くなりすぎた日記を終了しますよ(´・ω・`)

おやす眠≡( ε:)
posted by RebornSpell at 00:23| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。