演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月30日

親愛なるE嬢と

 
高校時代からの親友・E嬢とデートしてきました(о´∀`о)
 
 
 
大好きな星乃珈琲でランチヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
まぁこが頼んだふわふわスフレドリアと☆
 
 
 
 
お嬢が頼んだスフレ卵のオムライス☆
 
 
 
 
ふわとろでしあわせ〜vv(*´∀`*)
 
 
星乃珈琲のスフレとウインナー珈琲は絶品です★*☆♪ 
 
 
なぜかお土産に生のワカメを頂きましたwww
 
 
 
 
なんとも言えない存在感……重いしwwwww 
 
 
ガラケーのE嬢から『ブログが重い』と苦情がきたぉ(´・ω・`)w
 
まぁこは一日中持ち歩いてたおみやげの生わかめが重かったぉwww
 
近況報告に花を咲かせつつ、高校時代に一緒に演劇をやっていたお嬢にリボスペと絡んでみない?とナンパしつつ(笑)勝手に作戦を練ってみたりしていました(笑)
 
 
ディナーはお気に入りのインドカレー屋さんにて♪
 
 
 
 
まぁこはバターフィッシュなマイルドカレー(右)
 
E嬢はマトンのスパイシーカレーです(左)
 
 
ナンのバターがハチミツみたいに香り高くて美味しかったぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にリコーダーコラボ曲の妄想のためにカラオケではしゃいでバイバイしました(^o^)/~~
 
 
ルカルカ☆ナイトフィーバー踊りながら歌ったら息切れマンボでありました。(/´△`\)笑
 
いつかリコーダーで吹けたらいいなぁ♪♪
posted by RebornSpell at 22:49| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。