演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月29日

イベントありがとうございました!

 
10月27日  井上酒店@秋の大感謝祭イベント
お越しくださった皆様、ありがとうございました★*☆♪
 
リコーダー演奏にアイドルLIVEに..トークに歌にダンスにと大変盛りだくさんなイベントになりました♪ヽ(´▽`)/
 
 
いつも遊びに来てくださる見知った方々はもちろん(笑)
今回初めてお会いする方や、初めて井上酒店に足を運んで下さった方もいらっしゃって、感謝感激でした( 〃▽〃)
 
 
それなのに昼間の演奏屋台(?)は大変グダグダでごめんなさいでした(/´△`\)
 
まさかの初見楽譜で演奏しようという試み。無謀すぎました。(チーン……)
 
まいこぴぃと違って、まぁこサンはしっかりと練習したものでないと、まともにご披露出来ないんだということが今回の件で身に染みてわかりました。←あたりまえw音楽なめてる(爆)ホントゴメンナサイデシタ(/´△`\;)
 
演奏屋台の行き当たりばったりな無計画さを一番の反省点として受け止め、まいこぴぃ自作のあの膨大な楽譜は次の感謝祭イベントにリベンジさせていただきたいです。ぜひ!リボスペ屋台、リベンジさせてぇぇ!!(。>д<)涙
 
 
非売品CD付きリボスペ限定セットもライブ前に無事完売!!
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・
 
 
一足早い誕生日プレゼントや、お手紙を下さった方まで!(//∇//)vv
 
 
 
 
一先ず自分のことだけざっと。
 
そんなこんなで言いたいことがありすぎる盛りだくさんなイベントでしたよヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
詳しいレポートはまた後日改めて書かせていただきますね♪(笑)
 
 
打ち上げでいただいたケーキ☆
 
 
 
 
井上さんは、まぁこの喜ばせ方をわかってらっしゃる(笑)
 
 
因みに翌日の朝から一日かけて、ホール食いで完食致しました(о´∀`о)
 
 
 
あ、一番の反省点はアレだ。
 
 
 
リボスペ、フリートーク長すぎ(爆)wwwwww
posted by RebornSpell at 16:33| Comment(2) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

なんとか感謝祭にチャーシューチャージできました(笑)

やっぱりリボスペはゲーム音楽がスムーズに聴こえるのは気のせいでしょうか(^w^)

みぃこちゃんとのセッションは一年前を思い出しました♪

またあの店での春の感謝祭で吹いて踊って歌って下さい♪
Posted by うたかた at 2013年10月29日 21:34
イベントお疲れ様でした\(^o^)/
盛り上げていただき、非常に感謝しております!←ほんとに!!

スペシャルケーキ、喜んでいただけて良かったです((((*゜▽゜*))))

確かに…フリートーク、長かったですね〜(笑)

PAとしては、いつ、曲出しするのかと…冷や冷やしてました(≧∇≦)b

また、宜しくお願い致します\(^o^)/
Posted by ジョニー at 2013年10月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。