演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月26日

いよいよ明日は!


秋の大感謝祭@井上酒店さんです♪\(*´▽`*)/


http://www.inoue-oyaji.com/


昼間はまったり遊ばせていただきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ



夕方からのリボスペLIVEのスペシャルゲストには☆

音楽ユニット『シャンプー』のピンク担当。

9/28にソロとして2枚目のシングルをリリースしたばかり!

ナレーターとしても活動中の

○o。.金澤碧ちゃん.。o○

を御迎えしますよン(*^▽^)/★*☆♪★*☆♪



今回のイベントには、初めてリボスペに興味を持ってくださった「はじめまして」なお客様も来てくださるようなので、いろんな意味で楽しみにしております(о´∀`о)


みぃこちゃんファンにもリボスペを知っていただければ嬉しいな♪


そして、いのうえ一家の仲間が増えたら最高だな☆(~▽~@)♪♪♪



とってもアットホームなイベントです!

気軽に飲んだり食べたりしながら、リコーダーの音色に触れていただければ幸いです(*´▽`)♪

店内ライブ参加の方は、お酒を倒さない程度に盛り上がりましょー!!(笑)
posted by RebornSpell at 23:31| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

