演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月26日

バクステ

 
 
美少女ツアー二件目に行ったのは、
 
【バックステージpass】
 
通称・バクステ
 
 
 
架空の芸能事務所「ル・アイド芸能社」が経営する、ステージ常設型のレストランカフェ。
 
お客がプロデューサーになって、お気に入りのアイドルキャストを応援・育成・プロデュースしていくシステムです。
 
 
 
めっっっっっちゃ素晴らしかったです。
 
 
女の子は生で見ないとわからないですね( ☆∀☆)
 
 
バクステのHPを見て、
女の子の予習をしていったつもりだったのですが、
 
 
実際目の前に女の子がいると
 
 
『あれ?こんな可愛い子HPに載ってたっけ?』
 
 
全然違いました!
HPの写真、ごめんなさい、駄目すぎる!!(爆)
絶対早くプロフィール写真変えた方がいいです!あんなに可愛いのに!!(。>д<)
 
 
実際の女の子は写真の何倍も可愛かったです!(*≧≦*)
 
 
 
あやちゅうサンは、
身長140pの久岡めるもちゃんを大変気に入っていました(゜▽゜*)
 
 
 
わたしは【もえのあずきちゃん】こと、
*もえあずちゃん*を推すことにしました♪
 
はんなりした関西訛りが魅力的なのです(*´▽`*)
 
しゃべり方と口許がめっっっちゃ可愛いんや〜(〃ω〃)
 
 
 
最前列でもえあずちゃんのステージも観られて最高でした!!
 
 
 
絶対領域のニーハイと揺れる制服のスカートとダンスの風圧と女の子の香りが……やばかった(*´Д`*)ハフゥ
 
 
あやちゅうサンと時々目を見合わせては、感嘆の溜め息。
 
 
やられました。
 
 
可愛すぎて眩しかったです(/△\*)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
もちろん、プロデューサー登録致しました!
 
 
ジャン(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
まぁぴょんP(笑)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
ちなみに@home cafeも・・・
 
 
 
 
まーぴょんお嬢様w(゜▽゜*)
 
 
あやちゅうお嬢様と一緒に帰宅したので、ちょうどよいかなと(笑)
posted by RebornSpell at 00:06| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。