演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月25日

メイドカフェ

 
 
『誕生日に行くとメイドさんと写真を撮ってもらえるんです!』
 
 
と、いうことで
 
 
本日お誕生日だったあやちゅうサンと、
人生初のメイドカフェ(*´∀`)♪
 
 
メイドさんかわいすぎました((*´Д`*))
 
 
マシュマロみたいなふわふわしたしゃべり方が本当かわいい!!
 
 
(*´ω`*)
 
 
注文したキャラメルラテ☆
 
 
メイドさんがその場でお絵描きしてくれるとのことで
 
 
『ねこさん』をリクエスト☆
 
 
 
 
ねこさんカワユス\(^o^)/
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
食べると永遠の17才になれるという魔法のスイーツ
 
 
ロリっこパフェ☆
 
 
 
 
メイドさんに美味しくなる魔法をかけてもらいました♪
 
 
わたしも一緒にやりましたw
 
 
『もえもえきゅんきゅんおいしくなぁ〜れ☆』
 
 
笑(゜▽゜*)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
あやちゅうサンはカフェのステージで店中のメイドさんに囲まれて、バースデーソングとケーキと記念写真のプレゼントに昇天しておりました(笑)
 
 
 
 
メイドさんからの素敵なバースデープレゼントに対して、かわいすぎて食べられない!とのことで、遠慮なくわたしがいただきました (←えww)
 
 
ねこさんを食べるときに残酷だと叫ばれましたが完食しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
かわいいメイドさんの笑顔と声と絶対領域に魅せられて幸せな気持ちになりました(*´∇`*)
 
 
わたしも誕生日メイドさんに祝ってもらいたいゾ!(笑)
posted by RebornSpell at 23:20| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。