演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2014年01月05日

2014年だよだよヾ(@゜▽゜@)ノ


年女も無事に終わり、
新しい年【2014年】をお迎えいたしました。

月の大殺界も終わり、仕事に明け暮れる年末年始から少しづつ自分の時間を取り戻しております。

今一番の悩みは、12月頭から4sも体重が増えた事でしょうか……平和なことです。



2013年は、リコーダーユニット・Reborn Spell の活動にわりと積極的に取り組んできたつもりでございます。

イベント演奏やYouTubeへの投稿。

これは本気の趣味として、今年も継続して行っていきたいです。



わたくし個人的に2013年(というか、結構最近)で一番印象に残っていること

それは声優・上坂すみれちゃんとの出会い。

12月半、仕事ばかりの日々でリコーダーの練習に手をつけられず、リボスペの活動(本気の趣味)に少しプレッシャーを感じてきて、『自分は何のために生きているんだろう?』と、まさかの賢者タイムに入っていた頃

上坂すみれちゃんの存在を知り、希望と生きる楽しみを取り戻しました。

(大袈裟に書いているようですが、本当なんですよw)

すみぺ(上坂すみれちゃん)は、わたしが中学時代から思い描いていた理想の自分そのもので、職業・容姿・スペック全てが完璧な理想のタレントさんであり、一人の女の子だったのです。

その出会いから、生活や考え方がガラリと変わりました。

大袈裟に書いているようですが、本当なんですよ(2回目ww)



あと忘れちゃいけないのが、『仲良くなりたい!』って気持ちを本気で伝えて、仲良くなれちゃったあの出会い。

その方も、わたしの明るい根暗なコミュ症をかなり治してくれた大きな存在でした(*´v`*)

一時期は毎日LINEして、深夜にラブレターまで書いた大好きなおともだちです。(※女性w)



どうやら2013年は素敵な出会いに恵まれていた模様☆

そして、いい意味でも悪い意味でも、たくさんの刺激がありましたよ。

終わり良ければ全て良しヾ(@゜▽゜@)ノ笑



2014年はのモットーは

ゆるく 楽しく 幸せに

その心からぶれないように、人生を楽しく生きていきたいです。
posted by RebornSpell at 13:31| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。