演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年12月14日

新しい


新しい眼鏡を買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ





愛用の黒縁眼鏡君が2週間前から行方不明なのです(;つД`)


高校時代に使っていた紫縁眼鏡では視界がぼけぼけだったため購入。


普通のメタルフレーム眼鏡→
紫縁フレーム→黒縁フレーム ときて、


4代目でございます眼鏡


今回の眼鏡は、
紫縁と黒縁を足して紫よりな感じかわいい


久々に眼科に行ったら、
視力0,05くらいと言われましたあせあせ(飛び散る汗)


裸眼じゃ生活出来ないぜぃ…ふらふら


ついでにコンタクトの度数も上げましたグッド(上向き矢印)


両目とも2年前より1度以上上がってしまったぉン……(/´△`\)


なんか目が良くなるような食べ物とかないですかね?


ブルーベリー食べまくればいいのかな?


うーーむ (-""-;)
posted by RebornSpell at 00:30| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

