演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年12月03日

ヒトリゴト


ワタシのリア充生活の中心

*リコーダー活動*ですが、

お遊びで『リコーダー部』を作った時から気づいたら2年も経っていましたょ (@ ̄◇ ̄@;)!!


その頃はもちろん『Reborn Spell』なんてカッコつけた名前もなく、メンバーも四人だったり、使用していたリコーダーの種類もバロック式でなくジャーマン式(学校教材でよく使われる"ファ"の運指が簡単な方)だったりw


特に目的もなく、今以上にの〜んびりやってましたが


今となっては
YouTubeに演奏をアップしたり

イベントをやらせていただいたり

少しずつリコーダーユニットらしいことをするようになってきました( ̄v ̄)笑



あの頃は♯♭の運指が全然わからなくて、
楽譜にちょびっと♯と♭があるだけで
『超絶技巧!』
とか言って騒いでましたが(笑)


そんなこと言ったら、YouTubeのリボスペチャンネルに上がってる【Bad Apple】は、♭(フラット)ばっかりの超・超絶技巧じゃんジャン♪♪


https://www.youtube.com/watch?v=SMkH9y_mV74&feature=youtube_gdata_player


魔の#♭も練習すればなんとか吹けますよン♪ヾ(@゜▽゜@)ノ



あとリコーダーっていう楽器のシュールさに耐えられなくて、まともに演奏できなかったな。演奏中、自分たちが笑っちゃってww




今なら

2年前に超絶技巧と騒ぎまくった

【ラダトーム城〜DQTより〜】

リボスペで吹けるんじゃないかな?



ドキ(* ˙-˙ *)ドキ



リコーダーユニットの思い出振り返ってたら挑戦したくなってきたン☆(*´ω`*)






関係ないけど、今見てるアニメ
『WHITE ALBUM2』の曲ステキ(о´∀`о)
ギャルゲーの曲って何で神曲多いの?
そして黒髪ロングの美少女は素晴らしいですな★*☆
そうさ!ワタシは冬馬さん派だ!!(ヒトリゴト)
posted by RebornSpell at 21:49| Comment(1) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

