演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月04日

アイドルちゃんのカレーたち☆

 
 
27日のイベントにゲストでお迎えしている
金澤碧ちゃんのライブは
 
 
かわいい素敵女子ちゃんたちが作ったカレーが食べられるという、素敵カレーイベントでもありましたヽ(*´▽)ノ♪笑
 
 
相方のまいこぴぃ(Maikoサン)とシェアしたカレーはこちら☆
 
 
ジャジャン☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃこちゃんプロデュース『ランチパックカレー』のお味は二人とも、かぼちゃサラダ味でした☆
 
 
 
柿ピーが意外と美味しかったです(笑)
 
 
 
戦利品はコチラ!!
 
 
 
 
 
 
かわいいーーーーー!!!!\(≧∇≦)/
 
 
 
ソロCDには、みぃこちゃんからのサインもゲットしましたよ☆
posted by RebornSpell at 22:07| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みぃこちゃんに会ってきました☆

 
10月2日(水)
 
大塚 Heart+  〜Girls Songs Vol.3 〜
 
遊びに行ってきましたよ(*^▽^*)
 
 
 
お目当ては、4人組ユニット『シャンプー』のメンバーでもあり、ソロとして2枚目のシングルをリリースしたばかりの注目アイドルさん
 
 
*みぃこちゃん*こと、
 
 
○o。.金澤碧ちゃん.。o○
 
 
セカンドシングル『白い闇』が好評発売中です\(^o^)/
 
 
 
※みぃこちゃん語りは過去記事参照
 
 
 
相変わらずめっっっちゃ可愛かったです(///∇///)
 
 
しかも去年お会いしたときよりも衣装もパフォーマンスも何もかもレベルアップしていて圧倒させられました!
 
 
完全なる実力派アイドルちゃん!!
 
 
ステージもファンの方との交流対応も素晴らしかった(///∇///)
 
 
皆さんにもみぃこちゃんの魅力を伝えたい(*≧∀≦*)
 
 
シャンプー・金澤碧の圧倒的なアイドルパフォーマンスを間近で体験してほしいです!!
 
 
 
 
 
 
おや?
 
 
 
 
 
みぃこちゃんのチラシに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
【10/27(日)埼玉・井上酒店ステージ】の文字がッ!!!!
 
 
 
そうなのです♪
 
 
 
実は以前告知させていただいた秋の大感謝祭イベントのゲストさんは
 
 
 
金澤碧ちゃんなのです♪♪\(*≧∀≦*)/
 
 
 
去年、金澤碧withリボスペ26として、リコーダーユニット初ステージでコラボのお話をくださったみぃこちゃんを
 
今度は我々Reborn Spellが金澤碧ちゃんをゲストとしてお招きしちゃいます!!
 
 
 
もちろん本物のタレントさんでナレーション等のお仕事も普通にされている方です。
 
ご本人さんは、笑顔が素敵で萌え萌えオーラたっぷりな方なのです。(*´ω)♪Vv
 
ふぉぉおお!!(煩)
 
 
 
 
みぃこちゃんの素敵なパフォーマンスを井上酒店さんで見せてくれますよ♪♪
 
 
 
正統派アイドル・金澤碧ちゃんと
 
リコーダーユニット・Reborn Spellが
 
10/27(日)井上酒店@秋の大感謝祭で夢の共演♪♪
  
 
 
今からワクワクドキドキです♪o(^o^)o♪
 
 
 
リボスペもみぃこパワーに負けないように頑張りますよぉ*★*☆♪
posted by RebornSpell at 21:51| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

