演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年10月20日

来週のお昼のおはなし(予定)

2013-10-19_21.15.20.jpg


秋の大感謝祭まであと一週間となりました☆

課題はまだまだたくさん残っていますが、

来週が楽しみで仕方ないのです♪\(*´▽`*)/



リボスペは27日(日)お昼から井上酒店さんのスペースでまったりリコーダー演奏をさせていただきますよ。


今回は、なんと50曲以上の楽譜を用意しております!


お昼の回はライブ型式でなく、お客様とコミュニケーションをとりながら感謝祭のBGM程度にリコーダーの音色を楽しんでいただけたらなぁと思っています(*^^*)


演奏できる曲(誰もが知っている曲が中心♪)をお品書きにしてまとめてみました☆


題して『リボスペ屋台』(笑)


演奏屋台気分でゆる〜く遊ぶ予定です♪♪
オヤジさんの焼鳥も食べる予定です(笑)


お品書きから演奏してほしい曲をリクエストしていただいてもOK!

リクエストは迷っちゃう(>_<)という方は、曲名入りのくじ引きを用意しましたので、くじを引いていただいてもOK!

当たった曲・リクエストされた曲をお客様の目の前でリコーダー演奏しちゃいます!



リボスペの非売品CD付き限定セットの販売もライブ前からガンガン売っていきますので宜しくお願いします!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

限定10セットです(笑)

非売品CDには、お互いのソロ演奏曲を収録してみましたよヾ(@゜▽゜@)ノ

なぜか、まあこ押し!まいこ押し!どちらのセットにもMaakoの生写真が付きますwwまいこぴぃファンの方、苦情は受け付けますスミマセン←



そんな感じで、お昼は

『のんびり・まったり・ゆる〜く』

リボスペと一緒に遊んでほしいです\(^o^)/



因みに、その50曲以上の楽譜は全て
相方・Maikoさんの手作りです。凄い!!
楽譜作ってるときのまいこぴぃは超イケメn(以下省略)
posted by RebornSpell at 21:19| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

音を楽しむ♪

2013-10-19_19.03.29.jpg

やることが沢山すぎて途方に暮れたときは、



とりあえず立ち止まって



冷静になって



最優先事項を見極める!



よし、



楽しもう♪♪



そして坊っちゃんカボチャのグラタンうまうまヾ(@´▽` @)ノ
posted by RebornSpell at 20:22| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

イベントに向けて!な二日間@二日目

 
今日は、朝から音の確認作業。
 
 
午後からはゲストの金澤碧ちゃんと打ち合わせ☆
 
 
ライブのコラボ曲のパフォーマンスを中心に練習してきました!(*≧∀≦*)
 
 
みぃこちゃんの歌とリボスペのリコーダーとのコラボです!
 
 
いやぁ〜♪
 
 
とってもいい感じだと思います!\(^o^)/
 
 
みぃこちゃんが素敵過ぎて
 
当日のコラボが楽しみすぎて!
 
今からワクワクしちゃってますよ♪o(^▽^o)(o^▽^)o♪
 
 
今回の打ち合わせでみぃこちゃんとの距離が近づいたと勝手に思い込んでいるMaakoさん(笑)
 
わたしが女性アイドルを語っていたときに、みぃこちゃんから『男だ……』との感想をいただいちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;
 
あれは若干引かれてたゾーーーwww(/´△`\;)笑
 
  
※。.:*:・'°☆
 
 
打ち合わせ&練習後は、
 
私が高校時代から大好きな
 
元・宝塚歌劇団宙組トップスター
 
『大空祐飛 様』が宝塚退団後、
 
初めて女優として舞台に立たれた
 
【滝の白糸】を
 
渋谷・シアターコクーンにて観劇。
 
 
 
 
素晴らしかったです。
 
久し振りの豪華な舞台。初めての蜷川芝居。
 
初めてストレートプレイに挑戦された祐飛様。
 
感想はまた改めて書きたいです!
 
長くなりそうなので素敵女子語りにでもまとめて・・・(笑)
posted by RebornSpell at 22:58| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントに向けて!な二日間@一日目

 
27日のイベントに向けて、
いよいよ(やっと?w)本気で動いていますよ!
 
 
昨日は相方のまいこぴぃ(アルトリコーダー担当・Maiko氏)の家でお泊まり作業会でした。(b*`・ω・´)d
 
 
小道具や衣装の買い出しをして、
まぁこはお昼のイベントに使う予定の小道具を内職(笑)
 
 
 
まいこぴぃは
 
 
 
 
耳コピでリボスペの楽譜を作ってくれています♪♪
 
 
今回のイベントのために用意してくれた楽譜、
なんと50曲以上!!全部手作り!!!!
 
 
悩める姿がイケメンなのですヾ(@゜▽゜@)ノ←変態w
posted by RebornSpell at 22:14| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

井上酒店さんHPにて

 
 
秋の大感謝祭のイベント内容が公開されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イベント特典等の情報はコチラ!
  
 
 
 
 
 
 
前回の井上酒店イベントの雰囲気もご覧になれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Reborn Spellのリコーダー演奏は、27日のお昼頃から井上酒店スペース内でまったりとやらせていただきます。
 
 
合計10セット限定のリボスペセットの販売もライブ前からガンガン行いますので、ご興味ある方はお早めにどうぞ☆
 
 
まったり楽しみたい方は是非ライブ前から!
『お酒(食欲)と音楽(芸術?)の秋』を
リボスペと一緒に楽しみましょう♪♪ 
posted by RebornSpell at 10:27| Comment(0) | リボスペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

