演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月18日

充実してます♪

2013-09-18_16.06.45.jpg
今日は一人でダンスの自主練習して

原宿でダンスの衣装を探して


ターリー屋でカレーを食べてきました\(^o^)/


ゴルゴンゾーラチーズナン
&プレミアムバターチキン


チーズナンはそのままでも美味!

プレミアムバターチキンはもちろん美味!!

久々のカレー幸せ〜♪(*´▽`*)


※。.:*:・'°☆


ダンス練は反省だらけ。

まず、動画撮影の本番まであと四日なのに、一ヶ月踊っていなかったこと。

体力激落ちしてて汗の量半端なかった(;´д`)

からだも硬くなってた。まじゅいじぇ…((((;゜Д゜)))


でも、いい感じの衣装を用意出来たので、明日の自主練は衣装をつけて、振りをかためていこうと思います!(p^▽^)p


YouTubeのリボスペチャンネルで、リコーダーで吹いてみたと踊ってみたのコラボ動画をUP予定ですので、激しく動くMaakoをお楽しみに(*^▽^)/★*☆♪


リコーダーにダンスに、密かに動いてる耳コピ企画に……(笑)

来月イベントも決まったし、かなり充実した日々を送っています♪♪

やることいっぱいですが、楽しいから幸せ〜☆(*´▽`*)
posted by RebornSpell at 23:44| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

