演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月12日

スカイツリーday@ラップドクレープコロット

2013-09-12_23.44.29.jpg

9月・期間限定の催事

『ラップドクレープ コロット』で買ったおみやげ(*^¬^*)


○o。.ミニクレープ.。o○


大好きな「抹茶味」と

ソラマチ限定「レアチーズミルクレープ味」


うまうまぁ(*´▽`*)
posted by RebornSpell at 23:53| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリーday@アランジアロンゾ

2013-09-12_17.57.57.jpg

Maakoが小学生のときから大好きな『アランジアロンゾ』ソラマチ店でお買い物♪(*≧∀≦*)



「アランジアロンゾ」初の公式ムックと


大好きな「トカゲくん」のフェルトマスコットが作れるキット



トカゲくん好きすぎて裁縫できないのにお迎えしちゃいました(笑)


これを気にお裁縫女子になろうと思います。


出でよ、女子力!
posted by RebornSpell at 18:11| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリーday@辻利

 
 
念願の辻利(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
抹茶ミルクフロート♪うまぁヽ(*´▽`*)/
posted by RebornSpell at 18:09| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリーday@チーズガーデン

 
 
ソラマチでランチしてきました(*^▽^)/★*☆♪
 
 
ずっと行きたかった『チーズガーデン』のカフェ
 
 
 
 
 
 
上から、
 
ミネストローネパンデュと
 
ビーフシチューパンデュ♪♪
 
 
パン+フォンデュ=「パンデュ」(笑)
 
チーズパンデュがオススメ看板メニューみたい(*^¬^*)
 
 
外はサクサク、中はふんわり
 
 
うまぁ\(*´▽`*)/
 
 
お塩の効いたポテトが意外とボリューミィ(笑)
 
 
『チーズガーデン』はチーズケーキが有名なお店ですよン♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
チーズケーキは、チーズガーデンのピュアホワイトが一番好きです♪ヽ(*´▽`*)/ 
posted by RebornSpell at 18:08| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵女子語り〜佐倉薫ちゃん〜

2013-09-07_10.11.40.jpg

前髪ぱっつん・黒髪ストレート

ロリィタ服がとっても似合う、私の理想の女の子

○o。.佐倉薫ちゃん.。o○

お酒好きな永遠のハタチ声優さんヽ(*´▽)ノ♪


代表作は「ぷよぷよ!!」ウィッチ役

「とむりえアナザーストーリー」ユーリ役など♪

ラジオ日本「J-POP1422」パーソナリティーとしても活躍中!

※。.:*:・'°☆

主張しておきますが、

わたしは

自称・佐倉薫ファン第一号です!!(笑)



薫ちゃんとの出合いは、お互い10代だった頃

養成所の先輩後輩として知り合いました☆



お手伝いとしてレッスンにお邪魔したときに、すっぴんでジャージ姿の薫ちゃんに一目惚れし

『(養成所の)二期生にめっちゃかわいい子いたんだが!!\(//△///)/』

と、まいこぴぃや同期に騒ぎまくった気がする……w
4年前から素敵女子に対するストーカー未遂っぷりは発揮していた模様(笑)
待ち受けもときどき薫ちゃんにするくらいの変態レベルですww



※写真は、井上酒店さんのイベントに出演したときに、打ち上げしたラーメン屋「福楽」さんに貼ってあったポスターです。



薫ちゃんの魅力は、なんといってもお人形のような容姿とミステリアスな雰囲気だと思っています。


最近はアイドル声優らしく、かわいらしいポップな姿を見せてくれることも多くなったように感じますが

(あくまでも客観的一ファンの意見です!私はイベントには参加せず、webの情報しか見ていないので(ノД<。))


薫ちゃんの一番の魅力は、グリム童話みたいなゴシック世界が自然に似合う所だと思います。


本当に、いい意味で、お人形みたい。


ナチュラルにゴシックロリータが似合女の子って、なかなか居ないんですよ。


私は女の子が大好き。
ロリータファッションも大好き(自分では着ないけど)

街でロリータさんを見ると、普通にかわいいなって思います。頑張って着ててすごいなぁって尊敬もします。


その中でも、薫ちゃんは別格なんです。


普通の女の子が着るには難易度の高い、フランス人形みたいなお洋服も、御伽話から飛び出してきた女の子みたいに、さらっと着こなせてしまうのです。


はわわぁ〜vV(///´∇`///)


個人的には、カラフルなお洋服よりゴシック系のお洋服を着ている薫ちゃんの方が、なんとなく薫ちゃんらしくて好きです(笑)


ユニット等でやっている歌手活動も、いつか昔のアリプロみたいな歌を歌ってほしいなぁ♪ヽ(´▽`)/

(脱線しますが、ALI PROJECTは2000年くらいの曲が好き♪)


あと私も大好きな堀江由衣さんのカッコイイ系の曲♪見つめられたら〜とかGet up and GoとかTry Againとかヒカリとか……☆I my meとかSo depecherみたいな曲も歌ってほしい★*☆♪




自分の語りの長さと妄想に真面目に引いてきたので、そろそろ締めたいと思います。(爆)




歌にラジオにイベントにと、声優タレントとして活躍の場を広げてくれている佐倉薫ちゃんに、今後も注目です!


いつか個人名義のCDリリースか人気アニメのレギュラー出演してくれる日が来たら、ファンとして、イベントに参加してみたいなぁと思っていたりします☆(*^▽^*)


影ながら、超応援してますよぉ!!\(^o^)/


個人的には、ブログでもっと薫ちゃんの写真が見たい!Maakoでしたw
posted by RebornSpell at 12:08| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

