演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月05日

群青科学館



最近、舞台をたくさん観ています。


※。.:*:・'°☆


B.LET'S 第12回公演

【群青科学館(グンジョウカガクカン)】

作・演出 滝本祥生


下北沢「劇」小劇場


※。.:*:・'°☆


公演初日に観劇して参りました(*^▽^*)

お目当ては、尾方宣久さん。
科学館の宇宙研究者的な役。
白衣を着たパパでした。相変わらずイケメンでした(笑)

浴衣美人さんもいました♪
かわいかったです。癒されました(*´∇`*)

尾方さんが出演される舞台はいつもおもしろくてハズレがないので大好きです☆

ファン歴1年半くらい……リボスペの活動と一緒ですね(笑)

一部の若者に大人気wな尾方さんのお芝居が観られるのは9月8日(日)まで!

小劇場演劇が好きな方にはオススメですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

次回出演予定の『MONO』も観に行きますよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
posted by RebornSpell at 23:03| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初投稿



リコーダーユニット【Reborn Spell】

結成約一年半にして、初のweb投稿!

YouTubeにて、【リコーダーで吹いてみた】を配信しました。

冒険の旅(ドラゴンクエストVより)


いつか帰るところ(ファイナルファンタジー\より)


リボスペ二人による

ソプラノとアルトの音色

純粋リコーダー演奏をお聞きください♪
posted by RebornSpell at 22:39| Comment(0) | リボスペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

