演奏動画公開中です。
RebornSpellチャンネル

Bad Apple!!

今回は、こぱるちゃんとのコラボ。

2013年09月26日

コスプリ

 
 
最後に、秋葉原でコスプレプリクラを撮ってみましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
最近若者っぽいことを無性にやりたくなります。
 
 
若者ぶってみた結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンプレで全てがハッピーバースデー背景に(爆)
 
 
らくがきセンスが微妙過ぎますww
 
 
そして実はこの衣装、
後ろがエプロンみたいになってます(笑) 
 
 
我らアスカでもマリでもないなwww
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
【魅惑のアキハバラDAYスケジュール】
 
サイゼリア→メイドカフェ→ゲーセン(ダンエボ)→サイゼリア→バクステ→サイゼリア→ゲーセン(プリクラ)
 
 
ついに念願のダンエボデビュー!!
 
あと合間にサイゼに三回行きました(笑)
 
バクステ、アイドルな女の子との距離が絶妙過ぎてハマってしまいそうです(//∇//)
posted by RebornSpell at 00:31| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バクステ

 
 
美少女ツアー二件目に行ったのは、
 
【バックステージpass】
 
通称・バクステ
 
 
 
架空の芸能事務所「ル・アイド芸能社」が経営する、ステージ常設型のレストランカフェ。
 
お客がプロデューサーになって、お気に入りのアイドルキャストを応援・育成・プロデュースしていくシステムです。
 
 
 
めっっっっっちゃ素晴らしかったです。
 
 
女の子は生で見ないとわからないですね( ☆∀☆)
 
 
バクステのHPを見て、
女の子の予習をしていったつもりだったのですが、
 
 
実際目の前に女の子がいると
 
 
『あれ?こんな可愛い子HPに載ってたっけ?』
 
 
全然違いました!
HPの写真、ごめんなさい、駄目すぎる!!(爆)
絶対早くプロフィール写真変えた方がいいです!あんなに可愛いのに!!(。>д<)
 
 
実際の女の子は写真の何倍も可愛かったです!(*≧≦*)
 
 
 
あやちゅうサンは、
身長140pの久岡めるもちゃんを大変気に入っていました(゜▽゜*)
 
 
 
わたしは【もえのあずきちゃん】こと、
*もえあずちゃん*を推すことにしました♪
 
はんなりした関西訛りが魅力的なのです(*´▽`*)
 
しゃべり方と口許がめっっっちゃ可愛いんや〜(〃ω〃)
 
 
 
最前列でもえあずちゃんのステージも観られて最高でした!!
 
 
 
絶対領域のニーハイと揺れる制服のスカートとダンスの風圧と女の子の香りが……やばかった(*´Д`*)ハフゥ
 
 
あやちゅうサンと時々目を見合わせては、感嘆の溜め息。
 
 
やられました。
 
 
可愛すぎて眩しかったです(/△\*)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
もちろん、プロデューサー登録致しました!
 
 
ジャン(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
まぁぴょんP(笑)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
ちなみに@home cafeも・・・
 
 
 
 
まーぴょんお嬢様w(゜▽゜*)
 
 
あやちゅうお嬢様と一緒に帰宅したので、ちょうどよいかなと(笑)
posted by RebornSpell at 00:06| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

メイドカフェ

 
 
『誕生日に行くとメイドさんと写真を撮ってもらえるんです!』
 
 
と、いうことで
 
 
本日お誕生日だったあやちゅうサンと、
人生初のメイドカフェ(*´∀`)♪
 
 
メイドさんかわいすぎました((*´Д`*))
 
 
マシュマロみたいなふわふわしたしゃべり方が本当かわいい!!
 
 
(*´ω`*)
 
 
注文したキャラメルラテ☆
 
 
メイドさんがその場でお絵描きしてくれるとのことで
 
 
『ねこさん』をリクエスト☆
 
 
 
 
ねこさんカワユス\(^o^)/
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
食べると永遠の17才になれるという魔法のスイーツ
 
 
ロリっこパフェ☆
 
 
 
 
メイドさんに美味しくなる魔法をかけてもらいました♪
 
 
わたしも一緒にやりましたw
 
 
『もえもえきゅんきゅんおいしくなぁ〜れ☆』
 
 
笑(゜▽゜*)
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
あやちゅうサンはカフェのステージで店中のメイドさんに囲まれて、バースデーソングとケーキと記念写真のプレゼントに昇天しておりました(笑)
 
 
 
 
メイドさんからの素敵なバースデープレゼントに対して、かわいすぎて食べられない!とのことで、遠慮なくわたしがいただきました (←えww)
 
 
ねこさんを食べるときに残酷だと叫ばれましたが完食しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
※。.:*:・'°☆
 
 
かわいいメイドさんの笑顔と声と絶対領域に魅せられて幸せな気持ちになりました(*´∇`*)
 
 
わたしも誕生日メイドさんに祝ってもらいたいゾ!(笑)
posted by RebornSpell at 23:20| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKIBA☆DAY

 
 
今日は、美少女好き仲間
【あやちゅうサン】のお誕生日★*☆♪
 
 
ということで、
 
 
秋葉原の街を堪能してきました!\(^o^)/
 
 
題して
 
 
『秋葉原美少女ツアー』
 
 
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
メイドカフェ
【@home cafe】と
 
 
つんく♂さんプロデュースカフェ
【バックステージpass】に
 
 
行ってきましたよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
ゲーマーズさんで
 
大好きな
 
堀江由衣さんのベストライブ
 
 
 
 
推されてたのでパシャリしました☆
 
 
ほっちゃんかわいすぎる(*ノ▽ノ)
posted by RebornSpell at 22:54| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ベストライブ&17才☆おめでとう!♪♪

2013-09-20_06.45.23.jpg

Happy Birthday☆ほっちゃん(*^▽^)/★*☆♪


今日は堀江由衣さんの17才の誕生日です☆笑(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


BEST LIVE〜由衣と時間泥棒〜Blu-ray


GETいたしました( *//`ω´//)ゞ


アニメイト特典のチケットファイル&クリアカードと


ステッカーは@CHILDISH LOVE WORLD


ほっちゃんマジ天使†+○o。.(*´ω`*)


永遠の17才は健在でした!ヾ(@´▽`@)ノ
posted by RebornSpell at 08:01| Comment(0) | Maako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

